2016年02月10日

第30回加藤・大石杯結果

第30回を迎えた加藤・大石杯が行われました。

選抜の大会となって久しいですが、今回も男女ともに15チームほど
が参加していました。

男子は外、女子はインドアで、リーグ戦の後にトーナメントで、
男子は1位のみのトーナメント、女子は順位別のトーナメント
でした。

優勝は男女ともに千葉でした。
男子の決勝は山形対千葉で2−0で千葉勝利ですが、2本とも
ファイナルで接戦でした。

女子は昨年に引き続き2連覇となった千葉が優勝しました。

リーグで優勝候補の東京を山形がやぶり、新潟との接戦をリーグで制した
群馬が、トーナメントで山形をやぶり、群馬が決勝に進みました。

1月に関東中心で行われた千葉の大会でも、東京、埼玉、千葉は
目立っていました。

女子の2位トーナメントと優勝は岐阜選抜でした。

加藤杯(男子)
1位:千葉
2位:山形
3位:東京 岐阜

大石杯(女子)
1位:千葉
2位:群馬
3位:山形 岩手

ツイッターに試合結果の画像を掲載しています。
https://mobile.twitter.com/teikyuu


image-952cf.jpgimage-ce40f.jpg
posted by 管理者 at 15:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。