2018年01月19日

ビデオオンデマンドのお申し込みについて

●10倍上達するソフトテニススクール ビデオオンデマンド
を正式にスタートしました。携帯でもパソコンでも視聴可能です。

ビデオオンデマンドのアドレス(ブログ形式になっています)
http://video-on.sblo.jp/

無題表紙.jpg


現在174本のVTRを掲載中(毎月増えていきます)
PCでもアンドロイド系スマホでもアイフォン系スマホでも動画ご覧いただけます

今後も未公開を含めて
年間50本以上を掲載します。

スマホでもPCでも観ることができます。

今なら年間購読を格安(1年間4980円見放題)
●申し込みはYAHOOから
https://store.shopping.yahoo.co.jp/10softtennis/zw1bny6fz2.html
(現状yahooからの申し込みとなっています。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
後々クレジット決済での月々課金などを行う予定です)


「ビデオオンデマンド」アドレス
http://video-on.sblo.jp/

ここをクリックすると、以下の窓が出ています。このユーザー名とパスワードをお知らせします。

pass.jpg

お問い合わせはoyahisa@aol.comまで

主催:10倍上達するソフトテニススクール
【主催:NPO法人 ソフトテニス指導者協会】
〒959-1234新潟県燕市南6丁目6−7
oyahisa@aol.com
fax 020-4667-3480
担当:大屋雄二




以下はビデオオンデマンドの利用規約になります。

特定非営利法人 ソフトテニス指導者協会主催
ソフトテニスビデオオンデマンド利用規約

本サービスは、新潟県燕市南6丁目6−7に所在する特定非営利法人 ソフトテニス指導者協会(以下当協会と称する)が提供します。

ユーザーは、本サービスを利用することにより、本規約に同意することになります。以下を注意してお読みください。

本サービス内で入手できるすべてのポリシーを遵守してください。

本サービスを不正に利用しないでください。

ユーザーは、本サービスを利用することによって、本サービスまたはアクセスするコンテンツに(動画)対するいかなる知的財産権も取得することはありません。

ユーザーは、そのコンテンツ(動画)を個人的な視聴以外に利用することはできません。

本サービスは携帯端末でもご利用いただけます。交通や安全に関する法律を遵守できなくなる状態で本サービスを利用しないでください。

ユーザーにはアカウントとパスワードを配布します。

アカウントを保護するため、およびコンテンツ保護のためにパスワードは他人に知らせないでください。

プライバシーおよび著作権の保護
本サービスの利用におけるユーザーの個人データの取り扱いとプライバシーの保護について、本サービス以外での使用を行いません。ユーザーは、本サービスを利用することにより、当協会がユーザーの個人データを利用できることに同意することになります。

提供するコンテンツの全ての著作権は当協会が所持します。著作権侵害をする行為は行わないでください。動画の編集、動画のインターネット上のアップロード、転送、アドレスの転送等は著作権の侵害とみなします。

ユーザーはいつでも本サービスの利用を終了することができます。当協会もいつでも、ユーザーに対する本サービスの提供を停止し、または、本サービスに対する制限を追加または新規に設定することができます。

サービス利用料については、別に掲載します。料金は変更する場合があります。
当協会に明らかな瑕疵があり閲覧等ができなくなったと認められる場合を除き、いただいた利用料の返金はありません。インターネット、サーバー、利用しているGOOGLEからの使用禁止などで一定期間(1ヶ月以上)の停止の場合は返金の対象とします。

本サービスに対する責任
法律で認められる場合には、当協会は逸失利益、逸失売上もしくはデータの紛失、金銭的損失、または間接損害、特別損害、結果損害もしくは懲罰的損害について責任を負いません。

事業者による本サービスの利用
あくまで個人の利用に限ります。当協会の提供するコンテンツ(動画)の2次利用等は禁止します。

本規約と追加規定との間に矛盾が存在する場合には、追加規定が本規約に優先します。


ユーザーが本規約を遵守しない場合に、当協会が直ちに法的措置を講じないことがあったとしても、そのことによって、有している権利(たとえば、将来において、法的措置を講じる権利)を放棄しようとしていることを意味するものではありません。

解約につきましては、契約期間中はマイページよりいつでも手続きが可能です。解約手続きをいただいた当月末までサービスを提供し、翌月以降サービス提供及びご請求をお止めします。

クレジットカードでのお申込みの場合はお申込み完了後3日以内にIDとパスワードをメールにて連絡(発行)します。

クレジットカードでの課金は初回はお申込み時、2回目以降は毎月1日とします。

2017年11月
posted by 管理者 at 13:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。